「初めての天王寺&新世界」

私の旦那さんは日本に来て日が浅く、日本語も殆ど喋れない状態ですが日本の色んな場所を知って貰うために天王寺動物園に連れて行って来ました。
動物園で色んな動物を見てから、そのまま新世界へと入りましたが、見る物全てが初めて見る物らしく新世界で旦那さんは、はしゃいでスマホで写真を撮りまくって居ました(笑)。
新世界をウロウロしたり動物園に行ったのでお腹が空きました、何を食べようかと旦那さんに訪ねた所、自分は此処の事は分からないので、私に任せると言いましたが実は私も新世界に来るのが初めてだったので分からずじまいで、結局は動物園に戻り、通り抜けてから近鉄百貨店に行きました。
其所の12階でレストランに入りご飯を食べた後に、ハルカスに昇ろうと思いましたが旦那さんが片言の日本語で疲れたと言ったので結局そのまま帰ろうかと言う話になり、電車に乗って帰って来ましたが、旦那さんは疲れたけど楽しかったと言ってくれました。
新世界に行った時に見えた通天閣を見て今度、天王寺に来た時は通天閣に行きたいと言っていたので今度行くときは、通天閣に昇りビリケン様や色々な所を見せてあげたいと思いました。
天王寺では動物を見たけど、まだまだ旦那さんには日本の事を色々と教えてあげたいと思いました。

バストアップサプリ